click to enable zoom
Loading Maps logo
Filters

第九回シモキタ名人戦11/3開催決定!

  • slider
by amoh
2020年9月25日
Category:   イベント

第九回シモキタ名人戦は大盛況の中、終了いたしました!皆さま本当にありがとうございました。来年は第十回の記念大会です!開催は例年通りゴールデンウィークを予定しています。また下北沢でお会いしましょう!

 

2020年11月3日(火祝)開催「第九回シモキタ名人戦」の写真を掲載いたしました。ぜひご覧ください。
Facebookアルバム

 

※将棋の指導対局チケットは完売いたしました。囲碁の指導対局チケットはまだ若干ございます。ご希望の方はお急ぎください。

※今回は、一般向けの各種大会はございません。各体験ブースは当日ご参加いただけます。

本イベントは「東京都感染拡大防止ガイドライン」に基づき新型コロナウイルス感染予防対策を実施いたします。

 

参加いただくお客様へのご案内
・発熱・倦怠感・風邪症状など、体調不良の方は参加をお控えください。
・会場では「密」状態を避けるため、入場を制限する場合があります。
・適切なソーシャルディスタンスを保ちながらシモキタ名人戦をお楽しみください。
・接触感染を防ぐため、適宜手指の消毒をお願いします。
・飛沫感染のリスクを軽減するため、適宜マスクの着用をお願いします。
・感染拡大防止のためあらかじめ「COCOA – 新型コロナウイルス接触確認アプリ」のインストールをお願いします。
・指導対局、シモキタ名人戦チャンピオンシップに参加される場合、フェイスシールドの着用をお願いします。
・大声での会話を避け、対局中はなるべく声を発さないようにお願いいたします。


 

最新情報は、twitterフェイスブックでもお知らせいたします。