header_image

第十一回シモキタ名人戦☖4/30(土)開催☗

by 下北沢あずま通り商店街
2022年3月23日
Category:   イベント, お知らせ

2022年4/30(土)に第十一回シモキタ名人戦を開催いたします☖

 

世田谷区政90周年記念 伊藤匠五段90面指しの参加募集を開始いたしました。

伊藤匠五段

 

その他の大会、指導対局の参加募集は、3/23(水)18時から開始します。

 

本イベントは「東京都感染拡大防止ガイドライン」に基づき新型コロナウイルス感染予防対策を実施いたします。

⚠参加いただくお客様へのご案内
・発熱・倦怠感・風邪症状など、体調不良の方は参加をお控えください。
・会場では「密」状態を避けるため、入場を制限する場合があります。
・適切なソーシャルディスタンスを保ちながらシモキタ名人戦をお楽しみください。
・接触感染を防ぐため、適宜手指の消毒をお願いします。
・飛沫感染のリスクを軽減するため、適宜マスクの着用をお願いします。
・指導対局に参加される場合、フェイスシールドの着用をお願いします。
・大声での会話を避け、対局中はなるべく声を発さないようにお願いいたします。

 

▶囲碁・将棋指導対局のお申し込み

 ※事前に購入方法や規定を必ずご確認ください。

 

☖シモキタ名人戦 出場者募集中!

囲碁・将棋名人戦の参加には、事前申し込みが必要です。

時間:12:00受付開始(こども名人戦は12:45)13:00スタート

【会場】

囲碁:下北沢駅東口駅前

将棋・女流:下北沢あずま通り商店街

こども将棋名人戦:昭和信用金庫

※大会ごとに会場が違いますのでご注意ください。

参加費:1,000円

※コロナ対策の観点から、シモキタ将棋名人戦エントリーのためのお店推薦は必要ございません。
※雨天時の場合、こども将棋名人戦以外は中止となります。

 

▶囲碁名人戦

 

▶シモキタ将棋名人戦

※定員に達したため申し込みを締め切らせていただきました。

▶女流将棋名人戦

 

▶こども将棋名人戦

※定員に達したため申し込みを締め切らせていただきました。

最新情報は、twitterフェイスブックでもお知らせいたします。